今週(10/25~10/31)は調子どうですか?

  • 絶好調 (6%, 4 票)
  • 好調 (29%, 20 票)
  • 普通 (14%, 10 票)
  • 不調 (43%, 30 票)
  • 絶不調 (8%, 6 票)

投票者数: 70

Loading ... Loading ...

このアンケートを開始し、70票もいただけると思っておりませんでした。
ありがとうございます!

「不調」が一番多く43%ですかー。

実は、この私も「不調」を選択しました。

私個人的な1週間の感想は、
なかなか物事が進まず、変化を望んでいましたが、世の中からのリアクションが薄かった週ですねぇ。



でも、ひとつこんなエピソードがありました。

あるスピリチュアルの本に書いてあったのですが、
決断に悩んでいたり、選択に困っている時に、
「羽」を目にしたら、その時思っていた決断や選択は「Yes」ということらしい。
高次元からの「YES」というお知らせのようですよ。

実際の鳥の羽でも、前から歩いてくる人のTシャツの柄が「羽」でも良いそうです。



私も今週、ちょっとした大きな選択に悩んでました。

「私自身が以前から行っていた習慣」を選ぶか、
「これからやったことがない新しい習慣」を選ぶかの選択です。

そんな時、気持ちはあまり向きませんでしたが、
前者の「私自身が以前から行っていた習慣」の方の人と合う機会がありました。

その人に会いに行く途中、その人にどんな話をしようかなと思いながら駅のホームにいると、下に鳥の羽が落ちてました。

ってことは、「私自身が以前から行っていた習慣」の選択が正しいってこと?!




なんとなく、変化を望み、古い習慣は「悪」と思っていた私にとっては、
この出来事は、ショッキングでした。

自分の直感と思っていた選択と、高次元からのお知らせは、
まったく逆のことでした。

まずは、私自身の直感と思っていたことの執着を捨てないとダメですね。

偏った直感、自分に都合が良い直感に騙されるところでした。

ふくちゃん